2010/10/06

Free ridingなblogたち

筋斗雲(ぼく)もそろそろやりたいことやろー!と思って最近はスケートボードやマウンテンバイクなど「RIDE」な遊びを復活させてます。

乗って、移動できて、地形やら傾斜やらで引力を利用したり逆らったりしながら遊ぶのは、やっぱり自分の性に合っているなと最近改めて感じてます。

元々そんなのが自分の中のテーマでもあったんですが、バックカントリーフリーライドにしても”山岳”な方向にばかり向くのでなく、自分の本来の楽しみ方ってやつに戻って自分なりのやり方でツアーやイベントにご参加いただくみなさんと遊びの楽しさや心豊かな時間を共有できたら最高だななんて考えてます。

KTN Magazineは筋斗雲の「フリーライディング部門」として、アクションスポーツを楽しもうというコンセプトで展開していくつもりです。

それは週末のアウトドアアドベンチャーであり、休暇を利用したトリップ(旅)であり、日常生活に刺激ある”+α”として存在し、心に張りのある日々を過ごせるきっかけとなって欲しいと思っています。




KTN SNOW
筋斗雲のバックカントリーツアーレポートやトリップインフォ、その他スノーな情報をアップしていこうと思っています。もうすぐ始まるスノーシーズンを前にテンションを上げてもらえるような内容を頑張って更新していきます!


KTN BIKE
こちらはこれから取り組む予定の筋斗雲マウンテンバイク部のブログ。まだどんな風にしていくかは決まってないので、ぼちぼちやっていきます。


フォローミープリーズ:http://twitter.com/KTNbike

KTN スケートボード団
筋斗雲唯一のアーバンスタイル。でも、田舎でやることが多くなりそうだからアーバンでもないか。雪山にスケート。トレイルライドの帰りにスケート。とにかくスケートはいつも車の中に入れておけば全国で遊べるでしょ。団員はいつも募集してます。テーマはほのぼの。


フォロミープリーズ:http://twitter.com/KTNSK8

一気にたくさんブログ管理をすることにしてしまったので、困ったら統合してしまうかもしれませんが、しばらくは頑張ります。動画に頼ってきたらネタがない証拠(爆)

あまり期待せずのんびりと更新を待っててください。コメントもお待ちしています!


kenichi


0 件のコメント:

コメントを投稿