2011/05/29

No Xtreme No Life Charity Event @ New Lex 六本木

No Xtreme No Lifeというアクションスポーツのプロやアスリートたちが集まって、チャリティイベントを開催してます。オーガナイザーが四国でRTKというラフティング会社をやっている友達のランギなので、Kintounとして協賛させてもらってます。Kintounもお世話になっているOneillウェットスーツ白馬でMTBツアーをやっているのSHOT PROJECTのほりっちも協賛です。

イベントフライヤー



イベントの主旨は、チャリティ。イベントの収益金の一部はゴールドリボン(小児がん)や東日本大震災への復興支援のために寄付されます。

今回は第2回目のイベントで、NEW LEXという六本木のクラブで行われました。


なにしろ15年振りくらいに六本木で飲むので、緊張しちゃいました。


協賛がたくさんついたイベントだったので、みんな協賛品を手に大喜び。
ライブも盛り上がってたな〜。



あいにくの雨でしたが、短い告知期間にしてはまあまあ集まったのかな。それよりも僕としては、久しぶりに会う仲間や熱い人たちにたくさん出会えたのが、嬉しかったし楽しかったかな。楽しんでチャリティに貢献できてるのはいいね。

イベントが終わった後も始発までずっと飲んでました。最近は特に山でばかり遊んでいたから月イチでクラブ活動もいいなと思ったのでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿