2011/06/17

天才くん、ありがとう

2011シーズンの相棒「GENIUS」
このスキーのおかげで今シーズンはすごく楽しかった。
Deep Powでもあっという間にトップスピードになるから短いアプローチでも狙ったラインを切っていける。
ピンテールだからクラスティなコンディションでも抜けがいい。
アイシーだと角付けに慣れが必要だけど、パウダーなコーデュロイならカービングが気持ちいい。
カリッカリの富士山山頂直下じゃエッヂが抜けちゃいそうで怖かったけど、コーンスノーは昇天できる。
何より海外でジロジロ見られたのが気持ちよかった〜。
来シーズンのガンメタはシブい。
もう一本あったらビンディングを3cmくらい前に出してセットしても楽しいかなぁ?

正に天才スキーGENIUSなのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿