2011/10/11

秋はいいよね〜

どの季節でも「いいよね〜」と言っているので、本当はいつが好きなんだよ!と突っ込まれそうですが、はい、四季が好きです。

相模湖プレジャーフォレストでMTBをしてきました。

いつも遊んでもらっているB.C Porterのノリ君にいろいろ教えてもらってきちゃいました。


ひたすらパンプトラックをぐるぐると回っていたのですが、やっぱりスキルが足りないorz

もう少し乗り込んでバイクと自分が一体化しないと満足できるようなライディングはできないなと痛感しました。くやし〜!

ノリ君がヒマそうなタイミングを見計らって今回の自分のテーマだった「エアターン」を教えてもらいました。マスターして帰ってやろうと思ったのにそこまでできなかった。。。

ノリ君のエアターンがキレッキレすぎて、しかも簡単そうに見えるからできると思いきや、そんな甘くないやね。もう少し修行します。ウィリーもね。

一夜明けて今朝は上半身がいい感じでバキバキです。


アケビ初体験。この芋虫見たいのを食べるのだけど、独特の甘さですね。種をプップと吐き出しながらしゃぶって食べるのですが、こういうのいいね。

山の食べ物をもっと知りたいな。

3連休は谷川連峰の沢登り2連発とMTBでものすごく充実をしました。でも、自分的にはもう少しリフレッシュが必要なんです。はい。。。

今週の後半からいよいよアフリカキリマンジャロ遠征。ここで、自分を取り返せるといいな。

気張らず自然体で臨もうと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿