2011/09/12

Footwear

9月に入り山水仕事が少し落ち着いてきたので、秋仕事のモチベーションを一気にあげちゃおうと思い「Footwear」を2足新調しました。


一つ目がこのゴム長。

小樽のゴム長専門メーカー「第一ゴム」の田植え用裏付ゴム長です。

野良仕事用ですが、このゴム長を履いたら履き心地の良さにビックリしました。田植え用なのでとてもしなやかで動き易く付属のインソールを入れると余り蒸れません。フィット感も抜群です。目からウロコ!

東京青山ではシティーユースとして売られているみたいですね。見た目もカッコいいです。

これで野良仕事のモチベーションが一気にアップ!


もう一足がこれ。

FIVE TENのスピッドファイア。

MTBライド用です。フラットのステルスソールがどうしても欲しかったんです。今までもステルスソールで乗っていましたが、フラットだとペダルの相性がきっと良くなりますよね。ペダルに吸い付いちゃうって話なので、早く使いたいなあ〜。スケートにも絶対にいいはず。スラックラインの選手も使ってますね。ステルスソールって万能だなあ。

これでMTBライディングのモチベーションが一気にアップ!

あとは乗る時間を作るだけ〜。

楽しみだな〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿