2011/09/15

AIR SUP DOWN RIVER in 上高地

夏の遊びの締めくくり!

この夏に温めていた企画をようやく実行することができました。

AIR SUPを手に入れてからダウンリバーならここをやらなきゃダメでしょ!ってことで行ってきました上高地。


沢渡でパッキング。

まずは一時間の遅刻をやってのけたKen-U先生。これは想定内です。
Ken-U先生からOneillのギアを提供していただき、準備は万端。


5人分のAIR SUPはタクシー一台じゃキツいね。DUEL SURFの鴨部店長はフルカーボンのワンピースパドルを持ってきちゃったからもちろんタクシーに入りません。かなり横にはみ出ていたので、車のすれ違いにヒヤヒヤ。


7時に上高地着!天気は快晴!

水深をインスペクションしながらハイクアップスタート。


そうそう、今回のメンバーはDUEL SURFの鴨部店長、OneillウェットスーツよりKen-U、H2Oガイドサービスよりイワオとデーモン、そしてぼくの5名。


今回初めて上高地を訪れたクルーは、その自然美に感動。とくにSURFチームは山なんて来たことないからそりゃビックリたまげるでしょ!


水が少ない。その点に関してはあまり期待はしていなかったからまあいいか。
横尾まで行きたかったけど、今回は徳沢でハイクを終了。


山小屋で飲むコーヒーはさぞかし美味いんだろうと鴨部店長は喫茶へ。
他のメンバーは、さっそくビール!到着に乾杯!


さてさて、準備しますか!







イワオから進水式


このロケーションが最高!


初のSUPダウンリバーのKen-Uと先日のみなかみを経験した鴨部店長。


リバーマスターのデーモンは余裕の後ろ姿。でも3回目くらい。







天気、景色、水、クルーのすべてが最高に素晴らしかった!


約4時間のダウンリバーツーリング。

カッパ橋ではたくさんのギャラリーがいて気持ちよかったな。


みんなお疲れさまでした!またやりましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿